N's Factory - CarModelStudio

web_logo



室内出来上がり

室内出来上がりいろいろあって、とても忙しいのです。<いきなり言い訳。実は引っ越すことになって、模型どころの騒ぎではありません。でもちょっとは作っているんですよ。KURE NISMO GT-Rですが、室内を仕上げました。2/28の段階でかなり出来上がってはいたのですが、シートベルトと側板を取り付けました。シートベルト、一度MODELER'Sの物をつけてみたのですが、如何せんへたくそなのでそれらしく見えず、結局デカールを貼ってつや消しクリア。こっちのほうがマシに見えるというのだから、ベルトを付けるのがへたくそなんでしょうね。ボディがかぶさって、窓ガラスが入ればあまり見えなくなるのでこれでもいいか、と思いたいところ。
さて、引越しの都合から、しばらくの間更新が停止します(今までも止まっていましたが...)。再開の目処は立っていませんが、4月の中くらいには何とかしたいところ。今後ともお見捨て無きよう。

ホイール

ホイールちょっと気分を変えて小物です。KURE NISMOのホイールはVOLK RACINGの5本スポークタイプのちょっとごつい雰囲気のホイールです。ホイールにはしっかりと"VOLK RACING"のロゴが。市販の物にこれと同じホイールは無い様ですがまあ良いとして、デカールです。小さいだけに失敗したこともあるホイールのデカール。慎重に、慎重に。8枚貼って完了です。ただ、最初、間違ってもう一方の"VOLK RACING"を貼りそうになりました。2種類あるので要注意です。
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

