N's Factory - CarModelStudio

web_logo



まあ、現状こんな感じ

まあ、現状こんな感じようやく模型も再開できましたが、こんな感じです。再開の手始めにクリアを吹いてみました(というか、クリア以外やっていることないし...)。しかし、久しぶりに研いてみたら、疲れる疲れる...。もう一台も一緒にやってますが、どちらも中途半端。環境もそうですが、自分自身もリハビリが必要?

新兵器!

新兵器!久しぶりの更新です。"4月中くらいには"なんて、前の日記には書いてありますが、なんともう6月の中くらい、3ヶ月もの間が空いてしまいました。なかなか環境が整わず、なにせ今度の家は台所で塗料が吹けない!という究極の問題があったため、手を拱いてしまいました。で、急遽投入したのがこの塗装ブース。クレオスのMr.SUPER BOOTHです。早い話がフード付きのシロッコファン。驚くほどの吸引量ではありませんが、とりあえず時間をかければ換気が出来るという代物。これにサッシ用のアタッチメントをつければ、窓を全開にせずとも換気が出来ます。これで居間の方まで被害を出さずに塗装が出来るようになりました。これで、遅れに遅れているスカコンもサクサクと...進めばよいのですけどね。
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

