N's Factory - CarModelStudio

web_logo

完成

代わり映えのしない画像ですが、完成です後ろからはこんな感じARTA ZEXEL SKYLINEに続いて、KURE NISMO GT-Rも完成です。なんとなく最後の方はダラダラとした感じになりましたが、ここで完成とします。最終的にARTA ZEXEL SKYLINEと同じく、ハチマキのデカールを貼って、後部のウインカーを入れて、完成となりました。ARTA ZEXEL SKYLINE同様、手を入れた部分もなく、キット通りに作ってこれだけの出来。最近のTAMIYAは楽です。ボディ自体も黒系の色に赤いロゴ、と普通に見栄えする組み合わせで、な~んにもしなくても十分に格好よくなります。
1996年くらいのGTマシンは、それでも市販車の面影を色濃く残したデザインになっています。今のGTマシンに比べると、車種を一目で当てられるくらいに。今年、本州へと引っ越してきて、初めてJGTCを見ましたが(実は今年は北海道でも見られた、という落ちですが)、今のGTマシンは元がなんだか分からないくらいに形が変わっていて、隔世の感です。R33くらいまでのGT-Rなら、古くはGr.Aなんかに相通ずるところもありますね。
さて、これでスカコンに出展する2台SKYLINEは完成しました。残念ながら、今年のHMEには本人は仕事の都合で参加できません。非常に残念。まあ、これも社会人としては仕方のないことなんですが。そして、さらに問題はまたまた引越しが...ということで10月くらいまでは工房のほうはお休みです。次のネタは...なんにしようかな?

スカイライン & GTR コンペティション当工房は"スカイライン & GTR コンペティション"に参加しています。
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる