N's Factory - CarModelStudio

web_logo

室内塗装

室内塗装エンジン周り、フロントサス周りともに組み立て途中ですが、そろそろ室内にも眼を向けようかと。ボディーカラーは紆余曲折の末、ホワイトとなりましたが、同様の悩みが室内の色です。一般に車の室内の色といえばブラックもしくはグレーというところですが、カウンタックのようなスーパーカーに普通が似合うとは限りません。出来れば何かスーパーカーらしく目立つような色にしたい、とこちらもいろいろ考えてみたのですが、白いカウンタックに似合う、目立つ色がなかなか見つかりませんでした。で、結局カウンタックの箱絵にあったピンクっぽい色にしてみました。クレオスのホワイトとマルーンを1:1程度の割合で混ぜてエアブラシ。下地にシャドーのつもりでマルーンを吹いてみたのですが、全然目立たず意味なしでした。あまり浮いた感じではないピンクの内装を目指していたので、それなりに良い色になったかな?という感想。これにあわせてシートもピンクで塗装。インパネも下半分はピンクです。あとはつや消しを吹いて落ち着かせます。出来上がったらどんなことになっているのやら。悪い色ではないと思ってますけど。

気が付いたら、作り初めて2年も経ってる...
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる