N's Factory - CarModelStudio

web_logo

やっちゃった...

折れたあまり手を付ける時間がなく、進んでいなかった模型ですが、たまに時間を作って作業をするとこの有様。ようやくボディの雰囲気が良くなって来たなぁ、と思いながら磨いていると...折れました。いきなりボッキリ。それほど細いピラーだとは思っていなかったんですが、なにか力がかかっていたんでしょうね。仕方ないので接着>強制乾燥>流し込み接着で隙間埋め>強制乾燥>ペーパー当てでこの状態。なんとか均しはしたのですが、イマイチ綺麗には仕上がっていません。いや、やっちまった。これは痛い失敗。このあとシルバーのサフを吹いて、メタリックブルー>クリアーと進みますが、綺麗になるんだかどうだか。

ようやく再開

IMPREZAボディあっという間に2ヶ月経ってしまいました。いやはや...何もしていなかったわけではないのですが、あまりにボディに手を焼き過ぎました。IMPREZAですが、ともかくクリアーが乗ってくれない。ゼッケンデカールの部分が割れること割れること。原因は良く分かりませんが、ともかくまともに乗らない。磨くことすらままならず、とにかくクリアーを重ねる毎日。ようやく磨くことが出来、なんとかここまで持ってきました。よく見るとデカールボロボロなんですけどね。まあ、仕方ない。とてもつかれてしまいました。
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる