N's Factory - CarModelStudio

web_logo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディの矯正

348ボディワーク相変わらずの寒さで、まったく進んでいない348です。やる気薄いし...シルバーのサフを吹いたボディをつらつらと眺めていて、なんとなく後ろが気になったので触っていたら、これ結構凸凹してます。それも不均一に。どうしても気になるので、#400のペーパーを当てて均一にしました。ついでにエッジを出すべく後ろ側を削ります。「Ferrari」の文字も後からデカールか何かにするということで削除。本当はまだ気になる部分があるのですが、まあこの程度で。まだまだ寒い日が続きます。色を吹ける日はいつになるのやら...春はまだ遠いです。
スポンサーサイト

シートの加工

シートの裏打ち寒いんで塗装はできない日々です。あんまりテンションも上がらないので、取りあえずチマチマしたものを作ります。シートのヘッドレストが別になっているので、シートのパーツに取付け。恐らくは見えなくなる部分なのでしょうが、まあ気になるのでパテで埋めて見ました。ついでにヘッドレスト後ろの湯口も気になるのでパテ埋め。で、さらっと削ってこんな具合。なんででしょうか、全然やる気が出ません。

寒くて作業不能

ここのところずっと更新が止まっています。
HME以降、なんかやる気が出なかったのですが、それ以外にも問題が。
寒くて部屋の窓が開かないのです。凍ってます。
無理やり開けたら、今度は閉まらなさそうで怖いです。

...ということで、348のパーツを削ったりしてますが、全然進捗ありません。
春になるまで待ちかなぁ。今年は寒いです。
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。