N's Factory - CarModelStudio

web_logo

ボディカラー

ボディカラー寒くなってきて、作業がはかどらなくなってきました。換気が辛い。HKS SKYLINEですが、そろそろボディカラーを、ということで黒塗装。今まで黒い車はいくつか作ってきましたが、黒にも色々とあります。今回はガイアのアルティメットブラックを吹いてみました。このガイアのアルティメットシリーズ、アルティメットホワイトは隠蔽力も強く、なにより強烈に白なので大のお気に入りの色です。過去にはAstonのDBSに使用したり、ここぞという時の白はアルティメットホワイトでした。それに比べるとアルティメットブラックはイマイチ特徴の薄い、これといって特別感のない色です。まあ、逆に悪くもないですが。今回は特徴のない黒、ということで採用。吹いてみましたがあんまり分からないかなぁ...悪くはないです。ここから、デカールでかなりの部分が埋まりますけど。他にもウイングやら、フェンダーやら、色々塗装。寒くなると本当にはかどりません。
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる