N's Factory - CarModelStudio

web_logo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカールのリペア

デカールリペア今年のHMEも終わり一段落。気が抜けているわけではないですが、更新も一段落。というのも、怒涛の追い込みでグチャグチャになった作業環境を正常化するだけでも結構時間がかかるのです。ようやくめどが付いたところで作業再開。来年のお題はMazdaということで、作りかけのRX-7が出せるわけですが、こっちも作らないと。ということでデカールがグチャグチャなHKSです。頑張ってこれをリペアします。紫とペパーミントグリーンと赤ですが、このペパーミントグリーンにぴったりな色がなくて苦戦していました。で、試しにガイアカラーのエメラルドグリーンとビリジアンを1:1で混ぜるとそれらしい色になったので、これで補修。かなりの部分でデカールがちぎれたり、割れたり、ひどい状況です。結構細部までやらねばなりません。筆で少しずつ埋めますが、どんな風になるのやら。甚だ心配ではあります。
スポンサーサイト
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。