N's Factory - CarModelStudio

web_logo

内装塗装

内装塗装オープンカーの模型の場合、室内が直接見えるのでクローズドとは違ってちゃんと作らないと、アラがモロにバレます(クローズドの室内を適当に作っているわけではないのですが)。なので360 Spiderの室内もちょっと気合を入れて作らないと。シートの色はどうするか、散々悩んでタン色にしました。指定色および実車のタンは結構赤味の強い色なのですが、白いボディにはあまり合わない気がしたのでガイアカラーのタンをそのまま使用。かなり白っぽい色でダークイエローに近い印象。シートは予めサーフェイサーエヴォで塗っておいて、窪むところだけブラックで塗装。その上からタンを吹いてみました。ちょっとくどい感じにシャドーイングしてみました。画像だとかなり極端になってますが、ここまでではないです。それでもちょっとくどいかな?というところですが、まあ良いかと。センターコンソールはシルバーの塗装が入りますが、今日のところはここまで。
|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる