N's Factory - CarModelStudio

web_logo

間違いだらけ

間違いだらけ前回スミ入れを完了したエンジンカバーですが、思いっきり間違えました。メルセデスマークのところは全部シルバー。黒い色は入っていません。なんか思い込みでした。幸いエナメル塗料だったので溶剤で拭き取ってなんとか事なきを得ます。そして実はもう一箇所、こっちのほうが大問題の間違い。
ラジエーターのパーツ、本当はシャシーの下側から入れて上のパーツを付ける、そうしないとパーツが通らないものだったのですが、シャシーに取り付ける前に接着してしまいました。で、パーツが通らない。当然といえば当然ですが、ちょっと困った。仕方ないので接着したところに刃を入れて無理やりバラします。で、シャシーに取り付けてから改めて接着。幸い綺麗に剥がれてくれたのでなんとかなりましたが、危なくくっつかないところでした。確かにここは取り付け方がよく分からなかった部分。ちゃんと確認が必要です。

|

プロフィール

N Factory主宰

Author:N Factory主宰
あまり時間が取れない趣味人のページ。模型を作りたいけれど、作っている暇がありません。自動車模型専門です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる